2017年5月29日月曜日

お風呂に入ろう!  

最近、暖かくなったとはいえ、朝晩はまだ冷え込むので
お風呂に入るのがまだ気持ちのいい気候ですが、
皆さん、毎日ちゃんとお風呂に浸かっていますか?
時間がないとついついシャワーだけで済ませてしまって
いませんか?シャワーの癖がついて湯船にゆっくり浸かるのが
面倒になっていませんか?
季節の変わり目は冷えによって身体の血液循環が悪くなって
いますので、できるだけ時間を作ってでも、ちゃんと
湯船に浸かりましょう。
シャワーだけで済ませてしまうと、体の芯まで温まらず
血行もそこまで促進されません。
お風呂で湯船につかるというのはシャワーに比べ
3つもよいことがあるんですよ!
・・・・・・つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿