2013年1月28日月曜日

ひざの痛み

年末ごろから、痛みがひどくなってきていました。

何とか、春の息子の結婚式までには普通に歩けるように

なりたいと、K子さん 64歳が来院されました。


4年ほど前にK病院では、変形性膝関節炎と診断され

治す方法がないといわれました。

元看護師のK子さん、あきらめずにクマさん整体院の

チラシを見て、来院を決めました。

問診  動作確認をして、痛みのチェック

施術は、骨盤の歪みをとり、

足の歪みをとりながら、痛みを緩めていくと

驚くほど楽になり、2日後に予約をして

終了しました。

5月の息子さんの結婚式には

元気なK子さんでいられるように

全力で応援します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿