2012年7月13日金曜日

これ以上、悪くなりたくない!

月に2回、メンテナンスに来院される、Kさん
施術の後に少し話を聞かせてもらいました。

Kさんは、税理士の仕事を続けてきました
小学生のころからころから、たくさんの病気と
戦ってきました。乳がん、悪性リンパ腫、食道がん
まだまだ戦いの相手は多いのです。

Kさんは、いつも穏やかな笑顔で
62歳までよく生きていられたと
私の好きな言葉は、継続は力なり なの
今私の決断したことがいいほうに向いている

週一で、ジムとヨガにも通い、放送大学の学生でもある
いい決断の中に、クマさん整体院も入れてもらっている

今の人生の中で、いちばんメンテナンスしているといってくれました。
これ以上悪くなりたくない!!と明るく笑う、Kさんの思いに答え

不調者さんの思いに精一杯、施術でこたえていこうと
たくさんの力と励ましをいただきました。
ありがとうございました。感謝



0 件のコメント:

コメントを投稿