2012年7月4日水曜日

歩く時の痛み

7月になって暑い日が続いていますね、
熱中症に要注意です。

A婦人ガーデニングが趣味の63歳主婦
整形外科で変形股関節と言われ痛みどめを処方され、
5年前から通っている骨には異常がないといわれている、
右足横の太ももの痛み、と左腕の痛みがある。
ただ、左腕は杖をついての痛みだと思うと説明があった。

検査  右足の可動域がせまくなっていて、痛みが出ている。
足腰の歪み調整して、痛みを取りながら痛くない施術
全身のバランスも整えていく

施術後の確認では、 膝のゆがみ、そろう、左肩も回しても痛くない
右足のひざを立てての可動域が10度広がりました。

今日で2回目の施術、変化していく体に、笑顔が
普通に歩けるようにあきらめずに回復をめざして!!

0 件のコメント:

コメントを投稿