2014年5月12日月曜日

大変な思いをして、!

腰が痛くなり、マッサージに行き、とてもいたく


道具を使ってグリグリされ、帰宅すると


背中が腫れて・・・・・そして


整形外科へ


マッサージによる腫れと診断され、注射と湿布で


3日間ねこんでいた。そんな時チラシと出会い、




クマさん整体院へ


優しい施術にはじめは、ほんとうに治るのか!


と思っていたが、終わってみると、痛くない、痛みが取れてる!


翌日の施術で気がついたんです、


今まで痛かった、恥骨の痛みが、痛くないんです。びっくりです。


K子さんは治癒力が高く、自己療法の体操もよく実践して、


回復して、初期治療から維持治療になり、


朝起きて快適でうれしい!といってくれています。


痛みのない、快適な毎日を取り戻しましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿