2012年10月16日火曜日

腰の痛みを、10年かかえて!

随分と秋らしくなってきました。

整形外科、接骨院、にも通ったかとがある、
Tさん59歳、木工の仕事で、いつも腰が
不安で過ごしてきました。
そんな不安を、取り除きたい!!
と来院しました。

問診の後、体を動かして動作確認
右にひねると痛み感じる! おぼえておいてくださいね。

検査をすると、左に体がゆがんでいる。
歪みを取り除き体のバランスを整える。

確認、最初のひねりはどうですか
いたくない、動きも良くなっている。
1回目、リラックスできた。
そして

3日後、思っていたより、痛みが戻ってない。
今日が2回目の施術。
施術終わって、動作確認で体が随分やらかく
なって、びっくりして、
くるのが楽しみになりました!!

身体の痛みを持っていると不安ですよね
そんな不安を、一緒に取り除きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿