2013年5月29日水曜日

よかったね リカちゃん

先月の28日、蓄膿症から首と肩こりで来院、

まだ若い小学6年の女の子です。

一年半前からつらい思いをしていました。

はり、マッサージの治療院にも行きましたが

変化がなくて、クマさん整体院をチラシで知り

来院してくれたそうです。

治療をはじめて7回目、お母さんからうれしいお知らせ!

昨年は出られなかった運動会に出ようとおもいます。

ここまで回復して本当によかった。


そして2週間後の来院,うれしいことが起こりました。

運動会で、今までのつらかったことをばねにして

徒競走で1番になった、とお母さん,リカちゃんが

最高の笑顔で、報告してくれました。よくやったリカちゃん!!

苦しんだ時間が1年半と長かったので、

月1回のメンテナンスをお母さんの願いで

続けていくことにきまりました。

よかったね リカちゃん

笑顔を、ありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿