2012年5月15日火曜日

快福枕を使って

Sさん51歳、3月に友人の紹介で来院、股関節と右膝のいたみがありました。

コツコツと努力して、7回目で股関節、右膝の痛みは楽になりました。

そのあとに眠っていた痛みが出てきました。肩と首のこりでした。

今日で11回目、すこしずつ覚えた、回復体操で自分の身体を

コントロールすることができるようになってきました。

そこで、施術でも使っている快福枕を購入することを決めました。

かまぼこ型したまくら、首の生理湾曲に合わせた形になっています。

肩こりから、腰痛にもよく効く優れものです、

体操のバリエイションも増やしていきましょう。

あきらめない限り、痛みは必ずとれる!!Sさんいつも笑顔ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿